カレ・元カノにもらったアクセサリー

プレゼントはどんなものでもとても嬉しいですが

PAGETITLE
プレゼントはどんなものでもとても嬉しいですが、やはり恋人から贈られるプレゼントには特別な思いがあります。
私も、付き合っていた彼に誕生日やクリスマスにはプレゼントをもらっていたのですが、特に嬉しかったのはアクセサリーでした。
ネックスレスやリング、ブレスレットなど様々なアクセサリーをいただきましたが、いつも身につけていられますし、デートの時につけている姿を見せられるのも良かったです。

この当時は年齢も若かったこともあり、高価なものでも高級ブランドのものでもなく、低価格で購入できる商品でしたが、一生懸命、私に似合うものを探してくれることが嬉しかったです。
キラキラしたきれいなアクセサリーは眺めているだけで幸せを感じることができましたし、値段に関係なく、今も大切な宝物となっています。
今はその当時に受け取ったアクセサリーを身につけることはなくなりましたが、宝石箱の中でその時の思い出とともに眠っています。

元カノにもらったアクセサリーは、今でもたまに身に付けています

元カノにもらったアクセサリーは、今でもたまに身に付けています。
そのほとんどは元カノとお揃いで買ったもので、元カノのセンスで選んでいます。なので、安くてもセンスがいいものばかりです。

でも、それらのアクセサリーが元カノにもらったものだということは、今の彼女には口が裂けても言えません。もし言うと、気分を害され、捨てられてしまいますからね。元カノに未練があるわけではないですが、私にとっては思い出の品なので、ずっと大切にするつもりです。

いくつかあるアクセサリーの中でお気に入りなのは、パワーストーンのアクセサリーです。
種類ごとに得られる効果が違い、金運、恋愛、魔除け、健康などなどいろんな効果のものがあるのです。
宝石だけど、お守りのようなものですね。私が持っているのは、ブレスレットにペンダント、指輪です。
キラキラした宝石がとてもおしゃれです。
普段は使わないけど、ここぞという時に得られる効果を期待できるものを着けるようにしています。
これを見ると切なくなることもありますが、でも、昔の良い記憶を思い出すきっかけにもなるので、ずっと大切にしていきたいです。

注目情報

  • バイク便の見積もりが簡単にできるサイト。